Futaba-netプラン変更申請
詳しいプランは
Futaba-net料金案内
をご覧ください。
お申込みをいただいた翌日から2営業日以内に、お客さまへ確認のメールを差し上げ、 お客様が確認メールに返信してから実際の手続きをさせていただきます。返信がないと手続きはできませんのでご注意下さい。
なお、金曜日・土曜日・日曜日にお申込みの送信をされたお客さまへのご連絡は、 次の月曜日以降になりますのでご了承下さい。
また、料金の変更は申し込み月の翌月からとなりますのでご注意ください。
お名前(漢字):
ふりがな:
(法人の場合は担当者名までご記入ください)
ネットワークID:
(半角、例:FN100000)
電子メールアドレス:
(半角、例:hogehoge@futaba.ne.jp)
現在のプラン:
マックスから
ナチュラルから
ライトから
フレッツISDNから
フレッツADSL1.5Mから
フレッツADSL8Mから
フレッツADSLモアから
フレッツADSLモアIIから
Bフレッツ ニューファミリーから
Bフレッツ マンションから
希望のプラン:
マックスへ変更
ナチュラルへ変更
ライトへ変更
フレッツISDNへ変更
フレッツADSL1.5Mへ変更
フレッツADSL8Mへ変更
フレッツADSLモアへ変更
フレッツADSLモアIIへ変更
Bフレッツ ニューファミリーへ変更
Bフレッツ マンションへ変更