■壁紙コレクション

ときメモ
朝日奈さんのカンニングペーパー 「家もお隣同士だし、一緒に帰らない?」 「義理よ義理、でもちょっとだけ義理じゃないの。」
「何言ってるんだか分からないよ。」
朝日奈さんのカンニングペーパー 藤崎君の決め台詞 片桐さんのバレンタインデーの台詞
ひもー閣下のいつもの台詞 ひもー閣下の修学旅行イベントの後 背骨骨折。
ひもー閣下のいつもの台詞 ひもー閣下の修学旅行イベントの後 体当たりする見晴ちゃん
お化けが嫌いな鏡さん 花壇のお花を踏んだら殺されます(笑) ぼえ〜 ♪私は彩子〜
お化けが嫌いな鏡さん お花を踏んだら殺されます(笑) 片桐彩子リサイタル
眼鏡を取った如月さん 「まぁ。」 「根性よ!」
眼鏡を取った如月さん 何かに驚く古式さん 虹野さんとお弁当
「きゃっ、恥かしい。」 ケーキの差し入れをする虹野さん 水族館で水をかけられる古式さん
相合傘で恥かしがる美樹原さん ケーキの差し入れをする虹野さん 水族館で水をかけられる古式さん
彼女は巨乳ズであって、”ないすばでい”という言い方は適切ではない 「ちょっと、あっちの誰もいない岩場に行かないか?」
「いいわよ。」 「めまいが…」
ばいんばいん鏡さん 藤崎君の水着。(;´Д`)ハァハァ… 分厚い本と如月さん
勝手に企画・ドラマシリーズ、伊集院編の専用壁紙 優美ちゃん、バレンタインデーの台詞。
「これ以外のチョコは食べないで下さいね。」
 
笑う伊集院と困っている古式さん これ以外のチョコは食べないで下さい  

ときメモ2
寿さん 怒っている琴子姉さん 白雪姉 with ケロチャンズ・グリーン
寿さん 怒っている琴子姉さん 白雪姉
「了解、了解」
   
光たん    

ときメモ3
浴衣で微笑む橘さん 「私よりも人気があるんだよ!なんか言ってやってよ!」 「投資者の皆さん、ごめんなさい。」
浴衣で微笑む橘さん 何か不満のあるゆっこたん 何かを謝るゆっこたん

参加企画用
光たんの校章が左右反対であることには誰も気が付いていないみたいだ あ、白。
参加企画お願い用 参加企画お礼用

その他、各種企画用
各種企画用1 各種企画2用 これだけ微妙に表情が違います
各種企画用1 各種企画2用 各種企画用3