■扉絵コレクション
*アップしていた時期は記録していないので不明なものも多いです。

「旅立ちの詩」クリア記念。まだやってなかったんか。
2002年の秋。ドラマシリーズヒロインズ

没予定だったものを無理に完成させたので微妙にゆがみが(笑)
2002年の夏(後半)

シヲリ…(;´Д`)ハァハァ…ダレモイナイトコロニイコウカ…
2002年の夏(前半)

この後、ゆっこたんが無事でいられたかどうかは不明。ファイル名を調べてはいけません。
4周年記念

20万アクセス記念。いかに藤崎君といえども乳でかすぎ。
20万アクセス記念

記念すべき(?)一番最初の扉絵
一番最初の扉絵

2番目の扉絵
2番目の扉絵

3番目の扉絵
3番目の扉絵

4番目の扉絵
4番目の扉絵

5番目の扉絵
5番目の扉絵

6番目の扉絵
6番目の扉絵

告白前の虹野さん
告白前の虹野さん

歩くクリスマスツリー(笑)
いつだったかのクリスマス用

いつだったかの年末用
いつだったかの年末用

いつだったかの正月用
いつだったかの正月用(うさぎがいるから兎年の時か?)

10,000アクセス記念
10,000アクセス記念

2000年正月用
2000年正月用

記念すべき(笑)一番最初に描かれた「噂になると困るしぃ」
オマケ:記念すべき(笑)一番最初に描かれた「噂になると困るしぃ」(*これは扉絵ではありません)

初代「製作中」
オマケ:初代「製作中」(*これは扉絵ではありません)

お蔵入りした白雪さんのコーナー用CG1 お蔵入りした白雪さんのコーナー用CG2
オマケ:お蔵入りした白雪さんのコーナー用CG(*これは扉絵ではありません)