indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP頑張れ!ゆっこたん!!TOP

ゆっこたんのコーナーの最後に2

詩織 「ちょっといいかしら、牧原さん。」
ゆっこたん
「藤崎さん。」
詩織 「話はすべて聞いたわ。」
ゆっこたん
「は?」
詩織 「誰がお高くて高望みでいい気になってるですって?」
ゆっこたん
「ひ?」
詩織 「誰が虹野さんに人気で負けてるですって?」 (そんな事言ってません)
ゆっこたん
「ふ?」
詩織 「誰が鳴かず飛ばずの売れないアイドルですって?」 (そんな事言ってません)

ゆっこたん
「へ?」
詩織 「ねぇ、”全身くすぐり様の刑”と”おでこに肉と書かれてさらし者の刑”とどっちがいい?
”胸に平仮名で名前入りのスクール水着の刑”か”劇辛熱々ラーメンの刑”でもいいわよ。」

ゆっこたん
「え。」
詩織 「みなさん、お待ちかねよ…お仕置き部屋へ連行!!」
ゆっこたん
「はぅ〜。」

 

 その頃のちとせはん…

「ハイジもあんな風に元気に入って来てたねぇ…」
「おばあちゃん!!私よ、ハイジよ!!」

ちとせはん
「白パン、白パンやで、ばあちゃん。」

ゆっこたんの無事を祈りつつトップに戻る

ぽそぽそcafe index貴女にときめきToHeart4コマTOP