indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP頑張れ!ゆっこたん!!TOP

ときめきメモリアル3対戦ぱずるだま
ときメモ3ぱずるだまTOP
背景、玉なしバージョン

Windows98/me/2000/XP対応
ペンティアム500Hz、メモリ128メガ以上、VRAM16メガ以上推奨。
使用HDD容量:最低600メガ
予価:5,800円


■ぱずるだまシリーズの最終形態
ときめきメモリアルシリーズ恒例のぱずるだまがついに3にも登場。
これまでに発売されてきたぱずるだまシリーズで蓄積したノウハウをとことん積めこみました。
ストーリーモード、トーナメントモード、サバイバルモード、チームバトルモード、ぱずるモード等の各モードから ハンディキャップ、キーコンフィング、エフェクト等の様々な設定まで、 とことん遊び尽くせる一本になりました。
まさにこれは全ぱずるだまシリーズの最終形態です。

■トゥーンレンダリング改良
アルゴリズムの変更とAIの導入によってより自然な動きを表現。
同じしぐさでも状況により微妙に違う動きをします。
気になっていた線の細さ(二の腕の細さも含む(笑))も改善され、より質の高い2Dグラフィックを実現。
トゥーンレンダリングは実用化するべき段階ではなかったとは言わせません。

■一歩進んだフルボイス
有利不利の度合い、相手、ちょっと前に言った言葉などをAIが考慮し、なおかつEVS技術の応用で微妙な抑揚まで変化する新たなフルボイス。
これにより同じ台詞を聞くことはほとんどなくなりました。
いつも同じような反応しかなく、いったい何の為の複雑な話題システムだなどとは言わせません。

■コスチューム選択
ゲーム本体から服装のポリゴンデータを変換。
それにより、制服、体操服、私服などゲーム本編に出てきたコスチュームすべてを着せることが出来るようになりました。
さらにはバニーガール、巫女さん、看護婦、メイド服等のおまけコスチュームも充実。
将来的には新たなコスチュームのダウンロードも可能になる予定です。
もちろん女の子の気に入らない服を選んだからといて帰られるようなことはありません。
冬服、私服、スクール水着、チャイナ服

■ネット対戦対応
インターネットを利用してたネット対戦に対応。
ハンディキャップ設定、チャット、トーナメントモード、サバイバルモード、チームバトル等のさまざまな対戦を楽しめます。
また、オンラインによる段位認定、スコア(最大連鎖数、勝ち抜き人数、クリアタイム等)集計により 自分の実力がどの程度かが分かります。
もちろんLANを使った複数マシンで対戦することも出来ます。

■1,2,GSキャラも登場
今回は3のキャラの他に1(ゲームボーイ版含む)、2、ガールズサイトのキャラも混合して対戦できるモードを搭載しました。
さらには秋穂みのり、美咲鈴音、西原あゆみなどのドラマシリーズやCDドラマに出てきたサブヒロインクラスのキャラも追加。
総勢40人を超える大ぱずるだま大会となりました。
もちろん全キャラとも同キャラ対決、ネット対戦可能です。
いきなり核心つかないで!!

■3人対戦モード
今回の対戦は2人だけではなく、3人対戦モードも取り入れました。
「メインヒロイン対決」「大和撫子対決」など夢の対決があなたのモニタで再現できます。
シングルモニタと共にデュアルモニタにも対応しています。
負け、ピンチ、有利


平成15年秋発売 しません !!

頑張れ!ゆっこたん!!TOP

ぽそぽそcafe index貴女にときめきToHeart4コマTOP