indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP10周年企画TOP
ときメモキャラ人気投票結果6〜16位

10th anniversary
結果発表TOP ・  6〜16位 ・  1〜5位 ・  結果一覧 ・  投票要項

10th anniversary

あゆみたん 16位:西原あゆみ  7票(1日あたり0.16票) コメント
一見、ダントツの最下位ですが、彼女の認知度で7票入ったことは凄いことだと思います。
みはりんを見守る”保護者”として今後も色々と苦労することでしょう。(笑)

あ「まぁ、私が最下位なのはしょうがないね。」
見「あゆみには感謝してるよ。」
あ「感謝?」
見「レギュラーキャラが最下位になるのはなんだけど、あゆみなら最下位の理由があるから誰も不快も思いをしなくて済むよ。」
あ「ネタばらしするなよ。」


■      ■



優美ちゃん 15位:早乙女優美  42票(1日あたり0.98票) コメント
どちらかと言うと下の方かとは思っていましたが、あまり票数が伸びませんでしたね。
もう数十票はあってもよかったような気がします。
ここしばらく妹ブーム(笑)のようですが、彼女は妹ブームよりもはるか以前に出てしまったため、 妹ファンの理想とする妹とはかけ離れていて、 支持を受けられなかった…と考えるのは大げさか。
好「泣くな優美。お前に俺がついてるぞ!!」
優「お兄ちゃん!!」


■      ■



鈴音ちゃん 14位:美咲鈴音  85票(1日あたり1.98票) コメント
認知度は高いものの出番の少なさから彼女が15位になるかなぁなんて思っていましたが 合計85票とそれなりの数字を出していました。
数は少なくても毎日確実に投票してくれた人がいたようですね。


■      ■



レイ様 13位:伊集院レイ  99票(1日あたり2.30票) コメント
もう1票で3桁になったのですが、残念ながら99票で〆切りを迎えてしまいました。
数は少なくても、彼女にも確実に投票してくれた人がいたようですね。


■      ■



みらちゃん 12位:鏡 魅羅  108票(1日あたり2.51票) コメント
もう少し上の方にいくと思っていましたが、票数が伸び悩みこの位置になりました。
彼女の隠れた魅力は分かっているけど、いざ1日1票と限られていると、 どうしても他のキャラに投票しちゃうのかな?
もうちょっとエロい(笑)出番が多ければベスト10入りも狙えたかもしれません。(笑)


■      ■



みのりたん 11位:秋穂みのり  131票(1日あたり3.05票) コメント
サブヒロインながら投票開始まもなくから第3集団の混戦に参入し、レギュラーキャラと負けず劣らずの戦いぶりを見せてくれました。
「ドラマシリーズはみのりたんの成長の記録でもある」という意見は私も賛成で、 幸運にも大切に育てられた彼女の地に付いた人気を垣間見ることができました。
虹「頑張ったね、みのりちゃん。」
み「ありがとうございます。でもできればベスト10入りしたかったですね。」
虹「Σ( ̄ロ ̄lll)!! みのりちゃんのばかーッ!!」

            (ToT)ノシ パシーン!!

虹「この131票にはどれだけの愛と根性が詰まっていると思っているの!!不満を言っちゃ駄目よ!!」(ToT) ツギハグーヨ!!
み「すみませんでした〜ッ!!」(ToT)


■      ■



メグメグ 10位:美樹原愛  169票(1日あたり3.93票) コメント
なんだかんだ言われながらも、毎日確実に数字を増やしベスト10入りを果たしました。
話題になることは少なかったのですが、継続は力なりということを見せてもらいました。
詩「ベスト10入り、おめでとう!」
美「あ、ありがとうございます…詩織ちゃん、私の人気にはかなわないけどね…とか思ってるでしょ。 」
詩「私の人格が疑われるようなこと言わないでくれる?」


■      ■



ゆかりちゃん 9位:古式ゆかり  182票(1日あたり4.23票) コメント
他のキャラ達が激しく争っている中、上位ではないけれど、 それなりの位置をのんびりキープしていたのは彼女らしいと言えるでしょうか。
途中、朝日奈さんが追いついてきた際、「夕子とゆかり」対決になるのかと思いましたが、 残念ながら朝比奈さんがそのまま追い越していってしまいました。
朝「ごめんね、ゆかり〜。」
古「気にしていませんよ。」
                            キラリーン +(・∀|←古式父
朝「…何か視線を感じたような…」
古「気のせいですよ。」

サクッ


■      ■



如月さん 8位:如月未緒  212票(1日あたり4.93票) コメント
トップ争いと清川さん&片桐さんの戦いの影になってはいましたが紐緒閣下との戦いが続いていました。
最終的に負けて8位になりましたが、その差は僅か20票でしたので善戦したと言えるでしょう。


■      ■



閣下 7位:紐緒結奈  232票(1日あたり5.40票) コメント
一時期は第2集団として奮戦していましたが、ゆっくりと滑り落ち、第3集団にとりこまれてしまいました。
とは言うものの、それ以降は第3集団の上位を維持し続けました。
終盤で朝日奈さんに追い越されたものの、なかなかの位置になったと思います。


■      ■



朝日奈さん 6位:朝日奈夕子  259票(1日あたり6.02票) コメント
新四天王の彼女でしたが投票開始からしばらくは票数が伸び悩みました。
中盤から後半にかけてじわじわと票を伸ばし始め最終的に6位入賞をすることができました。
今回の投票で順位が一番大きく動いたのは彼女かもしれません。
もし、後半の票の入り方が最初の方からあれば、清川さんと片桐さんと三つ巴の戦いになっていた可能性もありますね。

10th anniversary

続いて5位以上


10th anniversary

結果発表TOP ・  6〜16位 ・  1〜5位 ・  結果一覧 ・  投票要項

10th anniversary
indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP10周年企画TOPページTOP