indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP頑張れ!ゆっこたん!!TOP

ゆっこたんのコーナーの最後に

ゆっこたん 「みなさん、こんにちは。牧原優紀子です。
どこかのサイトでは私がロリロリで、泣き虫で、おどおどしていて、すぐにいじめられていますが、本当の私はそんなことはありません。

そりゃあ、スタイルは良くないし童顔なので子供みたいに見られちゃうかもしれませんがロリロリって訳じゃないです。
それに、そんな泣き虫じゃないです。悲しい時とか、嬉しい時には泣いちゃうこともあるけど、いつも「び〜」とか泣いてばっかりじゃありません。
あと、おどおどしてたり、いじめられたりもしていません。
みんなお友達だし、藤崎さんや陽ノ下さんも良くしてくれます。

本当だよ。
信じられなかったら、もう一回ゲームをやってもらえれば本当の私がふつ〜〜〜の女の子だって事が分かってもらえると思います。」

ちとせはん 「…って、何言っとんねん、ゆっこ。
この際や、はっきり言うたれ。」

ゆっこたん 「…は?」
ちとせはん 「アンタら、この牧原優紀子様で(;´Д`)ハァハァしないで誰に(;´Д`)ハァハァするねん…って!!」
ゆっこたん 「ち、ちとせ〜。」
ちとせはん 「ときメモで(;´Д`)ハァハァNo.1っていうと虹野さんだろうけど、ゆっこの方がウエストは細い。」
 
虹野さん

ちとせはん 「オマケにいっつも一緒のあのバッテン髪飾りの子、あの体形は小学生かいな。」
 
みのりたん

ちとせはん 「マネージャーついでに、大門高校だったかの野球部マネージャーは"ぽっちゃりと"か言ってるけど、それってただのデ…」
 
佐倉さん

ゆっこたん
「そんなこと思ってないよ〜。
人を悪く言っちゃ駄目だよ〜。」

ちとせはん 「いいや、隠し事はいかん。正直に言いや。

あと、3の中でも人気上位の数人。
ツインテールで大きいお友達は騙せてもウチはその幼児体形を見逃してはおらへんで。」

 
かずみたん

ちとせはん 「大和撫子。乳はでかいけど、後姿はカブトガニみたいやで。」
 
恵美たん

ちとせはん 「大和撫子って言えば古式さんだけど、はっきり言ってずん胴やん。」
 
古式さん

ちとせはん 「もう一人はエセ大和撫子!和風と西洋嫌いは全然違うで!
海外に目を向けられないようではアカン。」

 
短気さん

ちとせはん 「って話、それたな。
3の中でも人気上位の最後。
美人でスタイルも成績もいい完璧少女って、まんま藤崎さんのパクリやん。」

 
穂多琉たん

ちとせはん 「藤崎さんって言えば、いつもお高くとまってるなぁ、あの人。
メインヒロインってことでいい気になってんちゃうか?」

 
詩織

ちとせはん 「もうひとりのメインヒロインもフェロモン撒き散らしてるけど、スタイルはゆっことそんなに変わらんだろうが。
むしろ陸上をやってるから体は日焼けして硬いんやないか?
透き通るような白い肌でぷにぷに…ゆっこの方が美味しいかもな〜ってこれじゃセクハラやて。」

 
光たん

ゆっこたん
「ちとせ、やめてよ〜。
そんなこと思ってないよ〜。」

ちとせはん 「…な〜んてな。冗談、冗談や。
みんな、すべてネタやさかい、お気に入りのキャラがいても笑って許してな〜。

ゆっこがそんな事を思ったり言ったりするヤツでない事はウチが一番よく知ってる。
時にはこのくらいのことを言う勢いも大切ちゅうことや。
心配するな、他のみんながゆっこの良さを分かってくれなくとも、ウチだけは分かっているで。
ウチはいつも何があってもゆっこの理解者や。」

ゆっこたん
「ちとせ…」
ちとせはん 「おっと、もうこんな時間や。
ぐずぐずしてたらハイジの再放送に間に合わん。今日はハイジが山に帰ってくる見逃せない話や。
明日、ウチが泣きはらした顔してきても野暮な質問すんなよ。ぢゃな、ゆっこ。」

ゆっこたん
「じゃあね。」

「ありがとう、ちとせ…何があってもくじけずに頑張るよ。
さ、私も帰るかな。」


このままゆっこたんのささやかな幸せを守る(TOPに戻る)
*果てしなく推奨

やめてよ〜


ぽそぽそcafe index貴女にときめきToHeart4コマTOP