indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP頑張れ!ゆっこたん!!TOP

ゆっこたんギャラリー:いただきもの

投稿していただいたゆっこたんのCGのコーナーです。
ありがとうございます〜。m(_ _)m

ゆっこたんギャラリー:いただきもの・いただきもの2コスプレものその他

寺さんから頂きました。
寺さんから頂いた、笑顔のゆっこたんです。
さわやかな笑顔が大人びて素敵なゆっこたんです。
ありがとうございました〜。m(_ _)m


あったけさんからの頂きものです
あったけさんから頂いた、ちょっと危ない(何が)ゆっこたんです。
普段はお子ちゃまなゆっこたんも、このくらいはらはらさせてくれればもうちょっと人気が出たかも。(笑)
ありがとうございました〜。m(_ _)m


安土 桃さんからの頂きものです
安土 桃さんから頂いた、タカビー(笑)ゆっこたんです。
こんな台詞を穂多琉たんや恵美たんファンに聞かれてしまったら…
先輩ヒロインに聞かれてしまったら…たちまちいびり倒されてしまいますな。(笑)
ありがとうございました〜。m(_ _)m


寺さんから頂きました。
寺さんから頂いた、かずみたんです。
主人公に思わぬ誉め言葉でも言われてしまったのでしょうか、
ヘの字口できょとんとした表情がかわいいですね〜。
ありがとうございました〜。m(_ _)m


みそのっちさんから頂きました。
みそのっちさんから頂いた、ゆっこたんです。
いびられている時とは違う(笑)、にこやかな笑顔のゆっこたんです。
主人公にコートを掛けてもらって「暖かいね」とかいってるところかな。
ありがとうございました〜。m(_ _)m


ゆっこたんギャラリー:いただきもの・いただきもの2コスプレものその他

頑張れ!ゆっこたん!!TOPページTOP
ぽそぽそcafe index貴女にときめきToHeart4コマTOP