indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP頑張れ!ゆっこたん!!TOP

ゆっこたんギャラリー:いただきもの2

ゆっこたんギャラリー:いただきもの・いただきもの2・コスプレものその他

Sho8さんから頂いたゆっこたん&ちょっとした背景ストーリーです。
いいのか、それでいいのか、ゆっこたん!?(笑)


ほたゆっこ

Sho8
あ、ゆっこたん。もうすぐ誕生日だよね。
ゆきこ
う、うん。
Sho8
はい、誕生日プレゼント。
ゆきこ
え?いいの?! 嬉しいなぁ〜
Sho8
ちょっとしたアクセサリなんだけど、これをつけると人気絶大、ナンバーワンだよ。
ゆきこ
そ、そうなんだ。すごいね。
Sho8
そうそう、今すぐに開けて着けてみてよ。
ゆきこ
(ごそごそ)
Sho8
3点セットなんだけどね。
ゆきこ
付け毛?
Sho8
これがこっちで、これが、ここ。最後のはこっち、と。
ゆきこ
に、似合ってるのかな?
Sho8
おぉ〜。それで、このピアノの前に座ってみてよ。
ゆきこ
ピアノ?
Sho8
おー、完璧だ!人気ナンバーワン間違いなし!!
ゆきこ
そ、そうかな?
ほたる
(゚∀゚)

400x400ドット(70KB JPEG)

640x640ドット(130KB JPEG)

ありがとうございました〜。m(_ _)m

ゆっこたんギャラリー:いただきもの・いただきもの2・コスプレものその他

頑張れ!ゆっこたん!!TOPページTOP
ぽそぽそcafe index貴女にときめきToHeart4コマTOP