index貴女にときめきToHeart4コマTOPメインヒロイン人気投票TOP

結果発表2


予告投票要項ゆっこたん ・ ひかりん ・ 詩織順位一覧
第2位:陽ノ下光
2位なの? 2位なの?

投票が始まる前まではダントツ1位になるだろうと思っていました。
ところが、開始直後にゆっこたんに追い越された後、再び彼女が1位になることはありませんでした。
中盤までは安定した差をつけて2位をキープし、7/16頃には最大140票もの差をつけていたので2位の座はほぼ確実に見えましたが、 7/20頃から3位の追い上げが始まり、最終日の午後以降には2,3位を行き来し、 わずか4票差で2位でゴールインという波乱に満ちた後半戦になりました。
一見、2位を勝ち取ったようにも見えますが、トップでも罰ゲームでもない一番美味しくないところかもしれなかったり。(笑)

後半、追い越される可能性が出てきた頃から、コメントが増えてきましたが、 彼女に対するコメントは全体的にストレートに思いを伝えているものが多いようです。
ここでもまたコメントにそのキャラの性格がにじみ出て来ているようでした。


第1位このボタンを押して下さい。 このボタンを押して下さい。 続いて第3位

ひかりんコメント
(コメント数:572)

予告投票要項ゆっこたん ・ ひかりん ・ 詩織順位一覧
indexに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOPメインヒロイン人気投票TOPページTOP